アーカイブ

平成24年第1回 部内大会

平成24年7月29日、文武館では部内大会を開催しました。

この日は朝から暑く、子どもたちの元気も合わさり道場内は熱気に包まれました。

 

試合の前に、6年生の井口郁也君と丸山祐季君による形の演舞を行いました。

二人は5月19日に行われた小学生「投の形」競技大会長野県予選会に出場し、5位という成績を収めています。

いつも一緒に練習している仲間の演舞は、他の子どもたちへのよい刺激になったと思います。

 

学年別に総当たり戦を行った後、紅白に分かれて紅白試合を行いました。

結果は引き分け。最後まで目が離せないスリリングな戦いでした。

 

保護者会で用意してくださったお弁当を食べた後は、ビンゴゲームで盛り上がりました。

暑い夏を団結力で乗り切っていこう!と思った夏のひとときでした。

 

2012-07-29部内大会