アーカイブ

第9回東御市柔道体重別交流試合

試合結果を報告します。

第9回東御市柔道体重別交流試合
とき 平成25年1月20日
場所 東御市武道館

小学1・2年生男子軽量級
準優勝 宮下 歩

小学5・6年生男子軽量級
準優勝 宮沢泰知

以上2名が入賞しました。

入賞まで後一歩の選手が大勢いました。相手を投げようという気持ちをもっと強く持とう。みんな、技が上達していると思います。後は、投げようという気持ちをもっと強く持って、力を入れるようにしてみると投げられるようになると思います。これからの練習ではそういうことを心がけましょう。

6年生にとっては最後の大会でしたね。思い通りの結果になった人はいなかったと思います。でも、今日までの柔道の練習や試合の経験がこれからの君たちの生きる力になります。必ずなります。これから卒業までの間、君たちが学んだことを後輩に伝えるようにしてください。

とにかく、もっと練習しよう。

2013-01-20第9回東御市大会