アーカイブ

第24回北信接骨師会杯少年柔道大会

試合結果を報告します。

全国大会までつながる大会の北信地区予選でした。団体戦のみで、上位4チームが県大会へ進めます。

第24回北信接骨師会杯少年柔道大会
第21回長野県柔道整復師会杯少年柔道大会予選会
文部科学大臣杯争奪日整全国少年柔道大会北信予選会

とき 平成25年5月24日
場所 長野運動公園総合体育館柔道場

文武館A

2回戦敗退

文武館B

1回戦敗退

県大会へ進むチーム

  • 須坂市柔道教室A
  • 小林錬成塾
  • 中村道場A
  • 長野市中央柔道教室

 

残念ながら2チームとも県大会へ進むことはできませんでした。試合に臨む気迫が、他のチームの選手とは違う感じがしました。力の差はそれほどないと思います。自信を持って、堂々と戦って欲しいと思います。

小学生が不振だったものの、中学生は松代中学校が優勝、松心館が準優勝し、松代の選手が活躍しました。文武館を卒業した選手もたくさん活躍していました。

中学へ行っても柔道を続けてくれる子が多く、とても嬉しく思いました。

2013-05-26接骨師会杯