アーカイブ

第2回北信少年柔道団体優勝大会

高学年の部 優勝
低学年の部 準優勝


松代地区で開催する柔道大会として、平成19年にスタートした本大会は、地元開催ということもあり、文武館が最も力を入れている大会です。

昨年度は低学年の部の優勝を飯山柔道教室に、高学年の部の優勝を須坂市柔道協会に取られました。
今回は優勝を取り返すべく、気合を入れて望みました。

その結果、高学年は見事優勝することができました。低学年は優勝こそ逃したものの、決勝戦は2-3と、よく戦いました。来年は高学年も低学年も優勝できるよう、指導に力を入れていきたいと思います。

>本大会へご参加いただいた全ての方へ
長野マラソンを観戦したい気持ちを抑えて松代までお越しくださり、ありがとうございました。皆様のご協力によりスムーズな試合運営ができましたことを心より御礼申し上げます。
また、皆様の声援のおかげで、大変盛り上がった、いい大会になりましたことを嬉しく思っております。
また次回開催するときは、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

>試合結果
○低学年の部
優勝   飯山柔道教室
準優勝  文武館A
3位   長野市柔道クラブ
3位   須坂市柔道協会A

○高学年の部
優勝   文武館A
準優勝  飯山柔道教室A
3位   須坂市柔道協会A
3位   長野中央柔道教室A

第2回北信少年柔道団体優勝大会20090419