アーカイブ

強いぞ!文武館の娘たち!


長野市民新聞(平成21年9月8日)に、文武館の娘たちの活躍が掲載されました。

一人目は中濱紗和さん(6年生、現役の文武館生)
平成21年8月23日に行われた全国大会に出場し、ベスト16まで勝ち上がりました。

二人目は宮川史帆さん(中学3年生)
宮川さんは中学へ行ってからも柔道を続け、今年はついに県大会で優勝!全国大会に出場しました。
全国大会では2勝し、ベスト16まで勝ち上がりました。

三人目は市場愛梨さん(高校2年生)
市場さんは小学生から文武館で柔道を始め、中学、高校と柔道を続けました。
そして今年夏、県大会で優勝し、インターハイへ出場しました。

すごいぞ!強いぞ!文武館の娘たち!

文武館ではたくさんの女の子が活躍しています。
柔道をやりたい女の子、是非一度見学に来てください。